2005年06月03日

モバイルマーケティングカンファレンス2005

行きたい行きたい行きたい。
6月6日。研究会さぼってでも行きたい。絶対面白い。
タイムリーなこの時期に開催されるなんて。
リアル∧フレッシュな話を聞けるんです、こんなチャンスめったにない。
なんで事前登録気付かなかったかなぁ。。
1万2000円でも払う価値があるとさえ思ってるのに。
でも展示だけでも絶対行こう。
(研究会をさぼってでも行っちゃおう。てへ)

http://mmc2005.jp/index.html
posted by Emma at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分について考える。

自分がやりたいこと
    やれること
     すべきこと

この視点から今までの自分、これからの自分を考える。
SFCはスーパー銭湯。
その中から何でもいいから入ってみる。この身軽さも大事。
やってみなくちゃわからない。
そこが例えば自分に合わないお風呂でも、そこから何かしら得ることが出来る。
じゃあ次はこのお風呂に入ってみようという方向性が決められる。
他の学部ではあらかじめ決められたお風呂を掘り深めていくけれど、
SFCはいっぱいあるお風呂で、様々な広さのお風呂の中で、
自分の”やりたい”と思える風呂で、”やれる”広さに絞って、そこで入ってみて”すべきこと”を考える。
将来、私はA風呂入って、サウナ入って、その後B風呂入って・・・だから今の自分がいる、と言えるようになりたい。
でもバイキングしてみたけど、結果なんだったんだろ、とは思いたくない。
”伊藤風呂”+”桑原風呂”+”井庭風呂”のオリジナルのお風呂作れるかな。
posted by Emma at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

