2005年05月05日

軽井沢

ゴールデンウィーク。
グルワばかりもしていられません。

てなかんじで、家族で軽井沢に行ってきました。

テニスして〜お団子食べて〜温泉入って〜卓球して〜

なまったり旅行で、日々の睡眠不足が一気に解消されました。
むしろ私が寝ること命だった性分を思い出したかのように、眠りすぎてる気もする。。
でもこの時期めちゃ過ごしやすい気候で、窓をあけながら寝てると本当に気持ちいいんです。

帰りはやっぱり軽井沢アウトレットでお買い物。
New Westが出来てて、Beams,Ships,PaulSmith,などなど、若者ターゲットなお店がいっぱい増えてて楽しかった♪
結局Tommyとかで6点お買い上げなりー。
軽井沢まで来た甲斐がありました、うん。
でも一つ悲しかったのが、CELINEですーごぃかわいいウッディで白の大きめな花がついたサンダルがあったのに、サイズがなくて、ゲットできなかったこと。。
まじかわいかったのになぁ。
アメリカで売ってるかなぁ。期待。
posted by Emma at 15:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

温泉
Excerpt: 温泉 全国有名温泉ガイド スポンサードリンク ■全国有名温泉ガイド ■サイトマップ ■ ■ ■登録型リンク集 ■Open Directry Project ■メール     &n..
Weblog:
Tracked: 2005-05-05 17:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。