2005年05月06日

Mobile飲み

今日はスタバでモバイル班合同MTG

我らMobile-B班は、マーケティングマップを作る、ということでテーマが決定しました。
ぱちぱち。
マーケティングにはOne to Oneマーケティングやヴァイラルマーケティングなど、様々な種類のマーケティングがある。
その中でモバイルマーケティングはどのような位置づけにあるのか。
もちろん、他のマーケティング手法と完全に切り離して定義するのは無理だし、ナンセンス。
いろんなケースを用いて、未来予想図までつなげていこう。
うん。これからモバイルはあついはず。
ってことはモバイルマーケティングもきっとあつい。

その後先輩のオウチで飲んだ。
すごぃ面白いメンバーなんだなってあらためて思った。
これからのグルワが楽しみです。

それにしても、私、Joker引きすぎじゃね?!
ある意味引きが強いとも言えるけども、なんかちょっと違う。
違うとこでその引きの強さを発揮したぃものです 笑
posted by Emma at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

