2005年05月09日

ハードな1日

今日は朝9時から夜11時半まで学校にいた。

1限:桑原研究会
2限:ベンチャー経営論
3限:組織経営の会計(テスト)
4限:言語コミュニケーション(中間発表)
5限:心のライフデザイン
6限:多変量サブゼミ
7限:Ritz班MTG
それ以降、グルワ課題

うひぃ。さすがに疲れた。。
楽しいことをしてるからメンタル的には大丈夫なんだけど、いかんせん体力がついてきてくれません。動かなくっちゃだ。
だって疲れちゃうとふにゃこになっちゃうからね・・・八つ当たりはやめようって誓ったのに。

でも自分の興味のあることを頑張ったり、その分野で今まで知らなかったことを吸収していくのはめちゃ面白い。今学期はエグそうだけど、絶対楽しい☆

Ritz班MTGはメンバーが濃ゆすぎて、面白すぎてお腹がよじれた。
みんなもうノリよすぎっ。
えぇえぇ。残留してモノポリー合戦やろうじゃありませんか 笑。
posted by Emma at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

