2005年05月12日

雑貨屋めぐり

今日も10:00-19:00でSmiles

最近ようやく仕事にも慣れてきて、電話応対もテンパらずに出来るようになった。
最近堺さんからの依頼TASKが多い。
堺さんは、クールだけとおちゃめさんで、綺麗だけとしっかりしていて、とても素敵なお姉さん。

今日の堺さんTASKは撮影用のガラスグラス発掘の旅。
代官山&渋谷の雑貨屋さん10店を歩きまわった結果、結局事務所から1番近いOUTLETで売ってた〜みたぃなオチだったけど、いろんな雑貨屋さんを見れてめちゃ楽しかった。
OUTLET,Zapaddy Doo,Ambelsa,Commeca,FranFran,Afternoon Tea・・・
雑貨屋さんにいるだけで、なんか幸せな気分になれる。
こんなソファのあるリビングだったらかわぃぃなー、とか。
こんなカップや食器が揃ったキッチンだったらルンルンだろうなー、とか。
とりあえず、オウチにはかわいぃコーヒーメーカーは置きたいとこ。

雑貨屋巡りに途中に、代官山でかわいぃ洋服屋さんを発見。
ビーズの素敵なサンダルがあったんだ。これ一期一会。
軽井沢でたくさんお買い物しちゃったけど、でも近々買いにいかなくちゃ。
posted by Emma at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

