2005年06月08日

愛☆地球博

7月8〜9日、1泊2日で愛黒ハート地球博に行けることになった。
ずーっと行きたかったから、まじ嬉しい!!
だって日本で万博が開かれるなんて、滅多になぃことですよ。
行かないなんて大損です。しかも大学生なら平日のわりかし空いてる時に行かなくちゃね。

しかも、タッキーさんカップルと一緒。
うひょほーい。味噌カツ食べるぞぉー。
夜行バスで行くのかな。どこのホテルに泊まるのかな。るんるん♪

で、今日パビリオンの予約をした。朝9時からよーいどん。
1ヶ月前から予約が出来るようになるんだけど、なかなか全然つながらなぃ。
ひぇ、平日でもそんなにみんな万博行っちゃうのね。さすが。
日立・TOYOTAなんてあっという間に埋まっちゃったし、大地の塔もぎりぎり間に合わず・・・。
「混雑しているためつながりません」
っておい。
万博ならもちょっといぃ技術つかってどうにかしてよ。。。
でも何とか『マンモス』『超伝道リニヤ』を予約出来た。
よかったぁ。日立は予約できなかったけど、絶対並んで見るぞ。
posted by Emma at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。